Noboriryuji

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【いき水】初体験


昨日いき水本舗様より【いき水】が届きました。

早速届いたアンプル1本を2Lの水に投入!父娘孫3人で試飲してみました。

んーーー?何が変わったかわからない!さすが無味無臭!

父は変わった味が嫌いなので、ちょびっとでも変化があると飲めなかったと思います。だけどいき水は無味無臭なので普段の水と変わりなく飲めると言ってます。

ちなみに娘の私は飲んだ時口の中がまったりした気がしました。

子供には味の違いが分かるかと思いましたが孫(私の子)にはわからなかったようです(笑)

【最初の3日位は20mlアンプルを1日1本のペースで飲んで下さい】との事ですので頑張って飲んでもらいましょう(^^)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 13:00:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飲む量 | ホーム | 【いき水】モニターはじめます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noboriryuji.blog.fc2.com/tb.php/2-ac83261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
