Noboriryuji

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【いき水】モニターはじめます。

この度私の父が、いき水本舗さんで募集していた【いき水】のモニターをさせていたく事となりました。

父は昨年の4月に膵臓癌の告知を受け、5月に膵頭十二指腸切除手術をする予定でしたが、直前の検査で肝転移が見つかり手術する事ができませんでした。

その後は抗がん剤のジェムザール、TS-1と使用しましたが、どちらも副作用が出てしまい、現在は抗がん剤治療はしていません。

他に何か手立てはないかと調べていると、同じく膵臓癌で闘病されてる方が【いき水】を飲んで体調が良くなったとブログに書かれているのを発見!

正直半信半疑でしたが、調べてみたら、海藻のぬめり部分に含まれる健康成分フコイダンを濃縮した物だとわかりました。

フコイダンって、よく癌に効くとか言われてるやつですよね。でもフコイダンが効けば癌で亡くなる方がいるわけないですよね!ありえないと父も私も思いました。

でもいき水本舗さんに尋ねると「いき水は直接癌に作用するものでは有りませんが免疫力(白血球の数値)は上がります」と丁寧に教えていただき信頼度アップ↑

実際に膵臓癌の方が良かったと言っているので試してみたいと思い、モニターにダメ元で応募したところ、すぐにお返事をいただきモニターが決まりました。

本来なら父本人がブログを書かないといけないのですが、父には高度過ぎて無理なので(笑)娘の私が変わりに体調の変化等を記録していきたいと思います。

いき水本舗様本当にありがとうございます。これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2013/04/02(火) 03:00:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<【いき水】初体験 | ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/02(火) 10:21:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noboriryuji.blog.fc2.com/tb.php/1-6a349912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
